Demo Slide One

Demo Slide One

Demo Slide Two

Demo Slide Two

無料で遊べるオンラインゲームについて、多くのタイトルを取り扱っていければと思っています。

 

ゲーム好きの人からの投稿なども交えて、ゲームの楽しさをはじめ、実際のプレイの内容やゲームのポイントなども、いろいろお伝えできればと思っています。

 

◆楽しい最近のゲームいろいろ

このところ、オンラインゲームではまりそうなゲームがあります。1つは、ダンジョンストライカーというタイトルで、冒険RPGというのか、敵を倒してボスをやっつけるゲームで。
切って切って切りまくる。そんな爽快なダンジョンストライカーですので、やっていると楽しいですね。
今はちょうど、キャンペーンなども実施しているので、試しにプレイしてみてはどうでしょうか。
それから最近、ゲームでデザイナーはじめました。
堅苦しいゲームは最近したくない・・・でもゲームはしたい!
と思いまして、色々調べ購入しました。「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」
久々のニンテンドー3DSソフトです。私が持っているのは新型ではないのでamiiboカードを読み取るNFCリーダーライターセットで購入しました。
早速プレイしてみると、今回のどうぶつの森はお部屋のコーディネイトが中心のゲームですね。
街に住んでいるお客様の要望に合わせて家の外観、内装、家具まで自分で考えられます。
家具の数もかなりの種類があるので同じような家が出来たりすることも無いのが魅力です!
ネットが繋げる状態なら作った家をツクッターというのに上げて、人から評価してもらえるのも良いですね。
まだまだ突き詰めて行けば楽しみが増えそうなので、毎日楽しくこのゲームをプレイ出来そうです。

 

◆ゲームをする効能について

多くの方が「ゲームをやって遊んでばかりいて…」なんて言われたことがあると思います。ただ、世界中でテレビゲームをやっている方は本当にたくさんいます。色々な種類のゲームがありますが、共通する点としては気分転換ができるという事なのかもしれません。大人はもちろん、子供も生活をしていれば当然嫌なことはたくさんあります。現実からちょっと離れてみたいという気持ちは誰にでもあると思います。いくらマイナスなことが起こって、そればかり考えていたとしてもゲームをすればそちらに夢中になって忘れることができます。これは実はとても素晴らしいことなのかもしれません。他にも気分転換をする方法はあるでしょうが、ゲームはかなり没頭しやすいので流行っているのだと思います。

◆アサシン クリード シンジケート コレクターズPS4版

単調だった近接戦闘がps4で戦略的に変化今までの近接戦闘は敵に囲まれる→1人倒す→ボタン連打で連続キルだったのです。

The Last of Us Remastered The Last of Us RemasteredはPS3で発売されたサバイバルアクションゲームのPS4への移植作です。

正直、PS3版との明確な違いは感じられず、画面のコントラストがハッキリした事ぐらいだが、プリレンダムービー中のキャラクターの動きが非常に滑らかでPS3版と違いが分かる事ぐらいです。

PS4のキャプチャー機能でお気に入りのスクリーンショットを撮影したり、プレイ動画の録画機能を駆使すればよりいっそう本作の緻密な世界観に浸れるのがいいです。

新要素などは無く(クリエイターの特典映像ぐらい)、PS3版をプレイした者には購入動機が低いが、PS3版を未プレイでPS4ユーザーならば間違いなくマストバイな入魂の力作なのです。

 

まだあります!

◆マジックミラー号これくしょん

◆ラグナリーブレイブ